月別アーカイブ: 1月 2017

カフェでアルバイトしている女性に恋してしまいました。

私はいつも仕事帰りによるカフェがあります。そのカフェでコーヒーを1杯飲んで自宅に帰るのが日課になっています。数ヶ月前にそのカフェに新しいアルバイトの女性が働き始めていました。見た目すごく清楚の感じで接客の応対も丁寧なので私はその女性に好感を持ちました。それで日が経つに連れて接客してくれる回数も増えてきたのでコーヒーを注文する時に軽い雑談をするようになりました。

私は今までは仕事帰りに一息つくためにコーヒーを飲みにカフェに行っていましたが、その女性が働くようになってからは雑談するのが楽しみでカフェに行くようになっていました。
また女性に対して少し意識し始めてしまいました。多分恋をしてしまったかもしれません。
雑談中に女性の趣味がスポーツ観戦でよくサッカーを観戦しに行くと言っていました。私も時々サッカーを観戦しに行くので趣味が合ったなと思いました。それで今度一緒にサッカー観戦に行こうと誘ってみました。
【関連HP…こちらもおすすめ】PCMAXの口コミ評価について
女性もOKしてくれたので今度サッカーを観戦しに行く事になりました。
ついに女性と初めてデートが出来るのでテンションが上がりまくっていました。
もしムードが良くなってきたら帰りに告白をしてみようかなとも考えています。