月別アーカイブ: 5月 2014

私の脱毛体験談聞いて下さい!!

私は脇、ひじ下、ひざ下と脱毛サロンで脱毛しています。
自分でムダ毛処理をしていた所がどんどんキレイになっていくので通うのが毎回楽しみです。こうして毛が減っていくのを実感すると、もっと脱毛範囲を増やしたくなります。私が気になっていたのが、ビキニラインです。

定期的にムダ毛処理をするわけではないけれど、水着を着る時などは毛を抜いていました。最初は剃っていたのですが伸びてくる時にチクチクしてかゆくなるので、毎回苦痛にたえながら処理していました。
ただ、ビキニラインをお店の方に見られるのは恥ずかしいし、今している脱毛箇所よりも痛みがありそうでなかなか踏み出せずにいました。

そんな中脱毛サロンに行った時、Vライン脱毛とその周辺のIラインOラインの3ヶ所セットのキャンペーンをしていました。
値段的に今やるしかない!と思い勇気を出して追加契約する事にしました。

サロンの予約にゆとりがあったようで、当日に脱毛もしてもらえました。

心の準備をして来ていなかったのでかなり緊張しましたが、サロンの方と話しているうちに覚悟が決まりました。

サロンの方の話によると今はVIO全ての毛をキレイになくしてしまう方も結構多いそうです。

デリケートゾーン初挑戦の私はそんな勇気はなかったのでビキニラインはひとまわり小さくして残しそれ以外は全てキレイにする事にしました。

腕や足より痛みはありましたが範囲が少ないのですぐ終わります。Tバックのペーパーショーツをはいて寝転んで片足ずつ倒してお手入れするので恥ずかしさも想像よりましでした。

Oラインはショーツを下げるのですが、うつ伏せで寝転ぶのでこちらも恥ずかしさは軽減されました。

そして脱毛から数日後、トイレに行った時に伸びた毛を引っ張るとスルスル抜け出しました。そこから1ヶ月程でまた生えてくるのですが、その毛のない時期の生理がとても楽でした。

Iラインの毛がないと経血がそこに付着しないので生理特有のもわっとした感覚が少ないのです。いつもと比べて臭いもこもりにくいように感じました。
これは予想していなかったのでかなり得した気分になりました。

まだ1度目ですが、デリケートゾーンは太めな毛なので変化がすぐわかると言われ今から楽しみです。